人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス

メリークリスマス024.gif

昨年、迷いに迷ったクリスマスツリーですが、結局今年も同じ物を飾る事となりました。
大きくて出すのがひと苦労。
もう少し枝振りのこじんまりした物にリニューアルを目論んでいるのですが。。。
今年はリボンのセレクションからオーナメントの配置も全て娘です。
オーナメントは私が結婚当初からコツコツ集めた物で、それぞれに思い出のある物達ばかりですが、
一緒に飾るようになってから娘にも思い出ができているようです。
1つ1つ包みから出てくる度に「これ好き~!」と、大はしゃぎでした003.gif
クリスマス_f0231314_06464265.jpg

今年は平日という事で本日はいつもの日常ですが、
皆さま、3連休はご家族と過ごされましたでしょうか。

我が家は毎年恒例、兄一家とクリスマス会053.gif
お呼ばれしたので、ケーキを持参致しました。
毎年作っていますが、今年は娘のリクエストでブッシュドノエル067.gif
私も久々のロールケーキでドキドキでしたが、巻き巻き成功003.gif
そしてデコレーション、飾りのセレクションも全て娘です。
クリームを絞っている姿の真剣な事!
予想以上に上手に絞れていましたよ~049.gif
プレゼント探しにゲーム、楽しい時間はあっという間でした。
クリスマス_f0231314_06361559.jpg
そして、23日は私は朝から仕事でしたので、終了後、家族と落ち合い銀座でディナー。
久し振りの銀座でしたが、ヒカルミチの素敵な事072.gif
私がいない間に、夫と娘が私にクリスマスプレゼントを選んでくれていたようで
嬉しい嬉しいサプライズでした060.gif
お店からも娘に素敵なプレゼントを戴き、美味しい&楽しいクリスマスとなりました016.gif

さぁ~お子様のいらっしゃるご家庭ではこれからが本番ですね!
サンタさんは来てくれたかしら・・・?

wishing you a merry christmas024.gif
Mika056.gif


by non_non_yoga | 2013-12-25 06:04 | 日々