人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント

本日はインストラクター仲間accoさんが、世田谷主催のクラスを開催される、という事で
アシスタントして参りました。
双子ちゃんもいて、パパとママ両方参加されているご家庭もありましたよ003.gif
今回は3,5か月~1歳3か月迄のベビーちゃんでしたので、上手に歩ける子達の動く事動く事037.gif
センターの職員の方も始まる前から「赤ちゃんがたくさん来るので楽しみで楽しみで、もうお婆ちゃん気分です053.gif
とおっしゃていましたが、確かにそうですね。赤ちゃんってその存在だけで和みますよね。
総勢50名という大人数で、私もとても良い経験をさせていただきました。
accoさんとはお互い忙しく、なかなかゆっくり会えないけれど、いつもたくさん刺激をいただきます。
素敵な機会をありがとう016.gif

そして終了後ゆっくりお茶をする暇もなく、私は次へ移動。
今日はまた別の友人の代行で中目黒にある「be my self」へ行って参りました。
こちらはご存じモデルのRIKACOさんがプロデュースされているスタジオで
伺う前からとても楽しみでしたが、予想通りとても落ち着いた空間で素敵でしたよ053.gif
帰りは目黒川沿いをお散歩。

地域に根付いた、敷居が高くなく誰でも気軽に参加できるヨガクラスをコンセプトに
活動しております。その気持ちは今も変わらず、ですが、最近スタジオに伺う機会も多くなり、また再びスタジオでお世話になり始め、方向性を少し思案中の私です。

たくさんの出会いがあり、とても楽しい1日となりました。
ありがとうございました。
namasute
Mika056.gif


by non_non_yoga | 2013-12-08 21:19 | レッスン