人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅葉

早いもので、今年も残すところあとひと月となりましたね。
あれもして、これもして。。。追われる事なくひとつずつ向き合っていきたいものです。

ここ数か月、週末となると娘の付添いでしたが、まる1日フリーになった為
紅葉狩りに出かけました。
出かけた先はこちら。
紅葉_f0231314_15324896.jpg

そう049.gif明治神宮外苑です060.gif

少し足を延ばす予定でしたが、近くに素晴らし名所がありました。
これだけ並ぶと圧巻ですね~

実はお仕事でよく近く迄来ているのですが、いつもふらりとする時間などなく
訪れたのは初めてです。

真っ赤なもみじ、、、と思っておりましたがこれも素敵でした053.gif

雨の予報もなくなったので、次の週末も見れるかも?ですね003.gif
by non_non_yoga | 2013-12-01 15:26 | 日々