人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダウン

皆さま、いろいろ体調不良のお話が耳に入ってまいりますが、体調等崩されておりませんか?
私の周りでもインフルエンザや学級閉鎖の話が増えたな~と思っていた矢先
なんと娘がインフルエンザにかかってしまいました007.gif
いつもの事ですが、気づくと既に高熱。この日も39度超えでした。
高熱で苦しんでいる娘の事をしつつ、気になるのは私のスケジュール。。。
寝ている横で対応電話、メールに追われる母なのでした。

この週、園のママ向けヨガを企画して下さっていたのですが、
こちらは仕方なくキャンセルさせて頂く事となりました。
企画して下さったAさんNさん、楽しみにして下さっていた皆さま、
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした008.gif

代行を快く引き受けてくれたTちゃん、感謝します053.gif

気づくと私もなんだか体中がダルイ002.gif
マスクはしていたものの時既に遅し。私にも感染しておりました。。。
帰宅後の夫にも熱があり、なんと家族全員でダウンです007.gif
聞いてはおりましたが、大人がかかると辛い事辛い事。。。
病院の先生によると、先週辺りから急激に感染者が増えているとの事でした。

お陰様で全員復活致しましたので、また来週皆さまにお目にかかれる事楽しみにしております。

まだまだインフルエンザは猛威を奮っておりますので、皆さまもどうぞお気をつけ下さいね056.gif
by non_non_yoga | 2013-02-02 17:24 | 日々