人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012 謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
今年は穏やかな1年となりますように。。。

年も明けてすっかり日が経っておりますが。。。
今年はカレンダーの関係上仕事始めが遅く、本日から始動です!
どうぞnonnonをよろしくお願い致します。

************************************
年末年始のお話を少し。

毎年恒例の夫実家へ行って参りました。
昨年は大雪に見舞われたお正月でしたが、今年はスッキリと晴れ暖かい元旦となりました058.gif
1日はいつものようにお節とお雑煮を戴き午後から初詣へ001.gif
今年は八坂神社から足を延ばして清水寺迄行って参りました。
新年にふさわしく、すっきりと晴れ渡る空058.gif
2012 謹賀新年_f0231314_6282689.jpg

2012 謹賀新年_f0231314_6284550.jpg

娘も義父母や従妹達と過ごし、普段とは違う経験ができたようです。
私もたくさんご馳走になり楽しい楽しい帰省となりました060.gif
私もお正月にひとつ歳を重ねました。
そろそろ折り返し地点。毎日を大切に生きていきたと思います。

Mika056.gif
by non_non_yoga | 2012-01-10 06:45 | ごあいさつ