人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママヨガ

台風一過で、涼しい日が続いており、過ごしやすいですね016.gif

今日のママヨガ会場は近いのでいつも自転車で行っています。
涼しくて気持ちいいな~とボーっと自転車を走らせていると、少し離れた所からメンバーのOさんに呼ばれました005.gif
ボーっとしていては危ないですね008.gif

湿気も昨日程はなく、気持ち良い環境でヨガを行う事ができ
いつもご参加下さっているEさんは、ご自身のペースでできました、との事。
皆様とのヨガタイム、私も学ばせていただく事が多いです053.gif

今日は女子HちゃんとSちゃんがママと一緒に来てくれましたが
Hちゃんは最初ご機嫌斜めで、2人の絡みはあまりありませんでした071.gif
最後になるとHちゃんも元気になり、いつものように私の片づけを手伝ってくれましたよ053.gif
自己主張の激しい時期ですよね。
by non_non_yoga | 2011-07-24 21:50 | レッスン