人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BBQ

梅雨真っ只中の今日、BBQに行って来ました003.gif
前日迄かなりの雨量に、予報ではずっと雨だったので
もう中止かな~と半ば諦めていましたが、嘘のように晴れました058.gif
自称雨女のKちゃんと私、もう雨女は返上です066.gif

さてさて、今日行った場所はこちら「若洲海浜公園」
こちらは初めて行きましたが、キャンプもできたり、サイクリングがあったり
いろいろ楽しめそうですよ!

3ファミリーが集まり子供達は女子4名。
近くのボーイズも加わり大盛り上がりでした070.gif
最初から最後迄、ほとんと食べず走り回っていましたよ~071.gif
蒸し暑い1日でしたが、たくさん飲んで068.gif食べて話して024.gif
とっても楽しかったです。053.gif
準備をしてくれたKちゃん、Aちゃん、どうもありがとう!
次回開催は秋かしら?001.gif
by non_non_yoga | 2011-06-12 21:19 | 日々