人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベビーヨガ

朝からベビーヨガでした058.gif

今日は初めての方が来て下さいました。元気いっぱいの男の子Tくん。
満月間近という事もあってか、賑やかなクラスとなりました。

そしてAちゃんは1歳になり今日で卒業056.gif
ママが来月からお仕事復帰されるそうで、
なんとお誕生日が保育園のならし保育初日だとか007.gif
それをなんとなく察知しているのか?眠さもあってか、
今日は終始ママにベッタリのAちゃんでした。
最後に記念撮影をパチリ072.gif
泣かずに通えるといいですね。でもきっとママが泣いちゃうかな007.gif

半数以上のママはお仕事復帰されるこちらのサークル。
Aちゃんの通う事になる園にも、サークル卒業生が3名程いるらしく
初めての集団生活、何かと心強いですね066.gif
by non_non_yoga | 2010-09-21 22:23 | レッスン