人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベビーヨガ

暑さに負けず、ベビーヨガのレッスンに行って参りました。
夏風邪をひいてしまったベビちゃん、こじらせて肺炎になってしまったベビちゃんが欠席。
早くよくなりますように。お大事になさって下さい056.gif

今日も夏休み中の娘を連れてGO!
参加ベビちゃんRちゃんのお姉ちゃんのHちゃんも園がお休みで、
今日は一緒に来ると伺っていたので、楽しみにしていました016.gif
最初は子供ながらお互い様子を見つつ、おとなしく遊んでいたようですが
レッスン終了後はテンションも上がり、とっても仲良く遊んでいましたよー003.gif
すぐに打ち解け合えて、子供っていいですね001.gif

今日も嬉しい事が。
レッスン終了後ママさん達と歓談中、3組の親子が遊びに来られました。
3組とも卒業された方で1人は既に第2子誕生。そして2人のママは出産間近053.gif
ベビちゃんの成長ぶりにも驚かされましたが、早い方でもう第2子出産なんですね005.gif
みんな上のお子さんが男の子だったので、走り回ったりケンカしたり元気いっぱい!!037.gif
またまた嬉しい再会となりました。
お二人目が産まれたら、またベビーヨガに遊びに来て下さいね072.gif
by non_non_yoga | 2010-08-17 22:16 | レッスン