東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

家族の協力

今日はお花見日和!とは言い難いお天気でしたが002.gifみなさま、お花見は楽しまれましたか?

私はいつものママヨガの日でした。
終わってから外に出てみると、ママがヨガの間パパと元気に遊ぶHちゃんの姿が016.gif
Hちゃんのママは先日お仕事復帰され、保育園に通い始めたHちゃん。
ママの心配をよそに全く泣かず元気に登園中だとか037.gif
ママは少し寂しそうでしたが、安心してお仕事に意識を向けれますね。

話は戻って、週末に開催中のこのクラスは、ワーキングマザーの方がたくさん参加されています。
平日はお仕事&育児で忙しい中、ご自身の時間も上手に取られていて、いつも感心させられます。
それもお子さんの面倒を見て下さるご主人のご協力あっての事ですよね!
パパとの時間も、とても大事だと思います001.gif

そういう我が家も、娘はパパとお留守番。感謝、感謝053.gifですね。
[PR]
# by non_non_yoga | 2010-04-04 22:00 | レッスン
072.gifベビーヨガ・・・・・毎週木曜日 10:30~11:30
                      (4/1・8・15・22)

072.gifママヨガ(子連れOK)・・・・・毎週金曜日 10:30~11:30
                            (4/2・16・23  4/9休講)

場所・・・・・講師自宅(少スペースでのアットホームなレッスンです♪)詳細はお問い合わせ下さい。

参加費・・・・・ベビーヨガ/初回のみ2,000円(テキスト代含む) 2回目以降1,500円
        ママヨガ/1,500円
        063.gif共にハーブティー付
          
連絡先055.gif・・・・・nonnon_yoga@yahoo.co.jp                    
[PR]
# by non_non_yoga | 2010-03-28 23:54 | レッスンスケジュール

ママヨガレッスン

今日は近くのマンションフィットネスルームでのママヨガレッスンでした。
ご縁があり、こちらでレッスンさせていただくようになり早1年。
いつも通る道にこの時期咲く桜を見て、昨年を思い出していました001.gif
ところが今日は春分も過ぎたというのに、真冬並みの寒さ(>_<)
こう寒暖の差が激しいと体調を崩しやすいですね。。。私も風邪気味です002.gif
皆さまお気をつけ下さいね。

そして今日はベビーヨガ講師の私の大切なパートナーKさんから055.gif
待望のベイビー、男の子が無事生まれたそうです053.gif
連絡待ってたよ~!ずっと経過を見てきたので嬉しいな(*^_^*)
ベイビーに会える日が待ち遠しいです060.gif

あ~今日は嬉しい報告が聞けて幸せな1日でした。
[PR]
# by non_non_yoga | 2010-03-28 23:39 | レッスン

ごあいさつ

川崎市高津区でベビーヨガ・ママのヨガ・リラックスヨガのクラスを開催しているMikaです。
しばらくお休みしていた自宅教室を再開するにあたり、こちらにお引っ越ししてきました。
ヨガの話、育児の話等、日々感じた事を綴っていきたいと思います。
よろしくお願い致します。

2012年7月より、拠点を東京都世田谷区に移しました。
今後こちらで地域ベースで活動していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。
Mika


~プロフィール~
ダンスインストラクターを経てヨガインストラクターへ。
一児を出産後、ベビーヨガ、ママヨガ、リラックスヨガのクラスを開催中。
[PR]
# by non_non_yoga | 2010-03-28 08:17 | ごあいさつ