東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事は1つ下になります。

 072.gifリラックスヨガ・・・・・1/14(火)・22(水)・28(火) 10:00-11:00 @喜多見東地区会館 第2会議室      
              1/8(水) 10:00-11:00 @喜多見東地区会館 第3会議室

      
           

●参加費・・・・・ドロップイン 1,200円
         5回回数券 5,500円(3か月有効)
         ベビーヨガ/初回のみテキスト代プラス500円
         パークヨガ・・・・・1,000円
連絡先055.gif・・・・・nonnon_yoga@yahoo.co.jp
[PR]
# by non_non_yoga | 2014-01-01 01:09 | レッスンスケジュール

ごあいさつ

本年もあと僅かですね。
みなさま、年越しの準備は終わりましたでしょうか001.gif

今年も1年間、クラスにご参加下さったみなさま、サポート下さったみなさま、
本当にありがとうございました053.gif
多くの出会いに感謝致します。

私事ですが、今年の後半はお仕事も増え、スケジュール帳と睨めっこな毎日でしたが
とても充実した日々だったと思います。
時間に追われないように。。。を心掛けておりましたが、反省点も多々002.gif
やりたい事も明確になってきたので、来年に繋げていきたいと思います。

1/5(日)迄お休みをいただきます。
メール、コメントへのご返信は6日よりさせていただきますので、よろしくお願い致します。

それではみなさま、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
f0231314_18202595.jpg

Mika056.gif
〜nonnon穏音〜
[PR]
# by non_non_yoga | 2013-12-31 18:22 | ごあいさつ

クリスマス

メリークリスマス024.gif

昨年、迷いに迷ったクリスマスツリーですが、結局今年も同じ物を飾る事となりました。
大きくて出すのがひと苦労。
もう少し枝振りのこじんまりした物にリニューアルを目論んでいるのですが。。。
今年はリボンのセレクションからオーナメントの配置も全て娘です。
オーナメントは私が結婚当初からコツコツ集めた物で、それぞれに思い出のある物達ばかりですが、
一緒に飾るようになってから娘にも思い出ができているようです。
1つ1つ包みから出てくる度に「これ好き~!」と、大はしゃぎでした003.gif
f0231314_06464265.jpg

今年は平日という事で本日はいつもの日常ですが、
皆さま、3連休はご家族と過ごされましたでしょうか。

我が家は毎年恒例、兄一家とクリスマス会053.gif
お呼ばれしたので、ケーキを持参致しました。
毎年作っていますが、今年は娘のリクエストでブッシュドノエル067.gif
私も久々のロールケーキでドキドキでしたが、巻き巻き成功003.gif
そしてデコレーション、飾りのセレクションも全て娘です。
クリームを絞っている姿の真剣な事!
予想以上に上手に絞れていましたよ~049.gif
プレゼント探しにゲーム、楽しい時間はあっという間でした。
f0231314_06361559.jpg
そして、23日は私は朝から仕事でしたので、終了後、家族と落ち合い銀座でディナー。
久し振りの銀座でしたが、ヒカルミチの素敵な事072.gif
私がいない間に、夫と娘が私にクリスマスプレゼントを選んでくれていたようで
嬉しい嬉しいサプライズでした060.gif
お店からも娘に素敵なプレゼントを戴き、美味しい&楽しいクリスマスとなりました016.gif

さぁ~お子様のいらっしゃるご家庭ではこれからが本番ですね!
サンタさんは来てくれたかしら・・・?

wishing you a merry christmas024.gif
Mika056.gif


[PR]
# by non_non_yoga | 2013-12-25 06:04 | 日々

イベント

本日はインストラクター仲間accoさんが、世田谷主催のクラスを開催される、という事で
アシスタントして参りました。
双子ちゃんもいて、パパとママ両方参加されているご家庭もありましたよ003.gif
今回は3,5か月~1歳3か月迄のベビーちゃんでしたので、上手に歩ける子達の動く事動く事037.gif
センターの職員の方も始まる前から「赤ちゃんがたくさん来るので楽しみで楽しみで、もうお婆ちゃん気分です053.gif
とおっしゃていましたが、確かにそうですね。赤ちゃんってその存在だけで和みますよね。
総勢50名という大人数で、私もとても良い経験をさせていただきました。
accoさんとはお互い忙しく、なかなかゆっくり会えないけれど、いつもたくさん刺激をいただきます。
素敵な機会をありがとう016.gif

そして終了後ゆっくりお茶をする暇もなく、私は次へ移動。
今日はまた別の友人の代行で中目黒にある「be my self」へ行って参りました。
こちらはご存じモデルのRIKACOさんがプロデュースされているスタジオで
伺う前からとても楽しみでしたが、予想通りとても落ち着いた空間で素敵でしたよ053.gif
帰りは目黒川沿いをお散歩。

地域に根付いた、敷居が高くなく誰でも気軽に参加できるヨガクラスをコンセプトに
活動しております。その気持ちは今も変わらず、ですが、最近スタジオに伺う機会も多くなり、また再びスタジオでお世話になり始め、方向性を少し思案中の私です。

たくさんの出会いがあり、とても楽しい1日となりました。
ありがとうございました。
namasute
Mika056.gif


[PR]
# by non_non_yoga | 2013-12-08 21:19 | レッスン

紅葉

早いもので、今年も残すところあとひと月となりましたね。
あれもして、これもして。。。追われる事なくひとつずつ向き合っていきたいものです。

ここ数か月、週末となると娘の付添いでしたが、まる1日フリーになった為
紅葉狩りに出かけました。
出かけた先はこちら。
f0231314_15324896.jpg

そう049.gif明治神宮外苑です060.gif

少し足を延ばす予定でしたが、近くに素晴らし名所がありました。
これだけ並ぶと圧巻ですね~

実はお仕事でよく近く迄来ているのですが、いつもふらりとする時間などなく
訪れたのは初めてです。

真っ赤なもみじ、、、と思っておりましたがこれも素敵でした053.gif

雨の予報もなくなったので、次の週末も見れるかも?ですね003.gif
[PR]
# by non_non_yoga | 2013-12-01 15:26 | 日々