東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ベビーヨガ

本日は14組のママ&ベビちゃんが参加してくれ、賑やかなクラスとなりました。
男の子達が結構絡んでいる姿が見られ、お互い興味津々でしたよ~

そして2名のベビちゃんが1歳を迎え卒業ですemoticon-0118-yawn.gif
この卒業の時、私はいつもみんなが初めて来てくれた時の事を思い出します。
ほぼクラスでしか会わない私にはあっという間の1年ですが、
ママにとっては、短いようで長い1年だった事でしょう。
目もあいていなかったベビちゃんが歩いていたりと、
これ程成長を感じる1年もないでしょうね。

今回卒業の仲良しKちゃんとWちゃんは対照的な2人です。
Kちゃんは繊細で慎重派emoticon-0136-giggle.gifWちゃんは活発で行動派emoticon-0102-bigsmile.gif
成長も個々其々。その子のペースで成長してゆくのですから
母はゆっくり見守ってあげる事が1番ですね。。。
とクラスに参加すると、私も自分自身の育児(育自)、考えさせられます。

卒業は寂しいですが、また新しいお友達も3組増えました。
私も3人順番に抱っこさせてもらい、癒された1日でしたemoticon-0115-inlove.gif
f0231314_20081198.jpg


[PR]
by non_non_yoga | 2014-01-21 20:14 | レッスン

戴き物

いつもクラスに参加して下さっているTさんから、お土産を戴きましたemoticon-0152-heart.gif
お風呂用の岩塩だそうで、自宅で温泉を体験できるとか!
温泉好きの我が家には、嬉しいお土産です~emoticon-0115-inlove.gif
早速使わせて頂きます!ありがとうございました。
f0231314_19231154.jpg
そして、こちらはドイツに住む旧友から届きましたemoticon-0118-yawn.gif
友人が愛飲している、フランスのオーガニックティーでだそうです。
お茶も楽しみですが、缶も可愛いので、飲みきった後も楽しめそう。
f0231314_19393413.jpg
ありがとうございましたemoticon-0102-bigsmile.gif





[PR]
by non_non_yoga | 2014-01-14 22:14 | 日々

2014年 謹賀新年

みなさま、明けましておめでとうございます。
本年もnonnonを、どうぞよろしくお願い致します。
2014年も、みなさまにとって幸せ溢れる1年となりますようにemoticon-0171-star.gif

さてさて、月曜日より始動いたしておりますが、本日は地元でのレッスン。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございましたemoticon-0100-smile.gif
こちらのクラスは、今年は更に一歩踏み込んだ内容で進めて参りたいと思いますので、よろしくお願い致しますemoticon-0169-dance.gif
**********************
年末年始のお話を少し。

今回は名古屋経由で京都入りしました。
寒波という予報でしたが、雪がチラついた程度で済み、親はひと安心emoticon-0148-yes.gif
子どもはガッカリemoticon-0149-no.gif
友人お勧めのなばなの里でイルミネーションを堪能し、我が家お決まりのお城は名古屋城。
中がすっかり現代風で、ちょっとガッカリでしたが、金のシャチホコ実物大見ましたよ!
f0231314_171810100.jpg
そして今回は久し振りに旧友と会って参りました。
年末年始の忙しい時期。いつも諦めていたのですが、友人のひと推しで実現しましたemoticon-0152-heart.gif
しかも3組も!!!
何十年(笑)経っても変わらず話せる友人って大切な宝物ですね。
たくさん刺激をもらって来ました。
f0231314_172628100.jpg

年始は今年は、八坂神社→知恩院→平安神宮へ。
やはり落ち着きます。日本人ですね~
f0231314_17275721.jpg
今年の私のサプライズバースデーも、年々娘の企画力が上がって来て、楽しく迎える事ができましたemoticon-0115-inlove.gif
レッスンで、みなさまのお正月話を聞かせていただくのを楽しみにしております。

Mikaemoticon-0155-flower.gif
〜nonnon穏音〜
[PR]
by non_non_yoga | 2014-01-08 17:39 | ごあいさつ
最新記事は1つ下になります。

 emoticon-0171-star.gifリラックスヨガ・・・・・1/14(火)・22(水)・28(火) 10:00-11:00 @喜多見東地区会館 第2会議室      
              1/8(水) 10:00-11:00 @喜多見東地区会館 第3会議室

      
           

●参加費・・・・・ドロップイン 1,200円
         5回回数券 5,500円(3か月有効)
         ベビーヨガ/初回のみテキスト代プラス500円
         パークヨガ・・・・・1,000円
連絡先emoticon-0154-mail.gif・・・・・nonnon_yoga@yahoo.co.jp
[PR]
by non_non_yoga | 2014-01-01 01:09 | レッスンスケジュール