東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ごあいさつ( 11 )

2014年 謹賀新年

みなさま、明けましておめでとうございます。
本年もnonnonを、どうぞよろしくお願い致します。
2014年も、みなさまにとって幸せ溢れる1年となりますように072.gif

さてさて、月曜日より始動いたしておりますが、本日は地元でのレッスン。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました001.gif
こちらのクラスは、今年は更に一歩踏み込んだ内容で進めて参りたいと思いますので、よろしくお願い致します070.gif
**********************
年末年始のお話を少し。

今回は名古屋経由で京都入りしました。
寒波という予報でしたが、雪がチラついた程度で済み、親はひと安心049.gif
子どもはガッカリ050.gif
友人お勧めのなばなの里でイルミネーションを堪能し、我が家お決まりのお城は名古屋城。
中がすっかり現代風で、ちょっとガッカリでしたが、金のシャチホコ実物大見ましたよ!
f0231314_171810100.jpg
そして今回は久し振りに旧友と会って参りました。
年末年始の忙しい時期。いつも諦めていたのですが、友人のひと推しで実現しました053.gif
しかも3組も!!!
何十年(笑)経っても変わらず話せる友人って大切な宝物ですね。
たくさん刺激をもらって来ました。
f0231314_172628100.jpg

年始は今年は、八坂神社→知恩院→平安神宮へ。
やはり落ち着きます。日本人ですね~
f0231314_17275721.jpg
今年の私のサプライズバースデーも、年々娘の企画力が上がって来て、楽しく迎える事ができました016.gif
レッスンで、みなさまのお正月話を聞かせていただくのを楽しみにしております。

Mika056.gif
〜nonnon穏音〜
[PR]
by non_non_yoga | 2014-01-08 17:39 | ごあいさつ

ごあいさつ

本年もあと僅かですね。
みなさま、年越しの準備は終わりましたでしょうか001.gif

今年も1年間、クラスにご参加下さったみなさま、サポート下さったみなさま、
本当にありがとうございました053.gif
多くの出会いに感謝致します。

私事ですが、今年の後半はお仕事も増え、スケジュール帳と睨めっこな毎日でしたが
とても充実した日々だったと思います。
時間に追われないように。。。を心掛けておりましたが、反省点も多々002.gif
やりたい事も明確になってきたので、来年に繋げていきたいと思います。

1/5(日)迄お休みをいただきます。
メール、コメントへのご返信は6日よりさせていただきますので、よろしくお願い致します。

それではみなさま、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
f0231314_18202595.jpg

Mika056.gif
〜nonnon穏音〜
[PR]
by non_non_yoga | 2013-12-31 18:22 | ごあいさつ

2013 謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
2013年も皆さまにとって笑顔の多い素敵な1年となりますように。

今年も長期のお正月休みに、体も頭もボーっとしておりますが
通常生活に戻していかねば。。。。

************************************
今年の年末年始。
大の温泉好きの夫の希望で、ちょっと寄り道。
せっかく太平洋が一望できるお宿でしたが、あいにくの雨で写真も撮れませんでした057.gif
が、美味しい海の幸を堪能し、お土産をGETして夫実家へ。
毎年ゆっくりさせていただいており感謝感謝063.gif
久し振りに会う従妹達にテンション高めな娘070.gif
年始はいつものように、八坂神社→清水寺へ。
そして今年は少し足を延ばして、金閣寺と比叡山延暦寺まで行って参りました。
雪もチラつき、それはそれは寒かったのですが、新年早々心が洗われました。
素晴らしい日本の歴史&建造物に合掌。
今回のお寺巡りの帰省。しみじみ。。。心に響きました。
どちらも学生の頃には行った事があるのですが、大人になってからの感じ方とは違いますね。
f0231314_658312.jpg

f0231314_6563628.jpg
f0231314_6564878.jpg

私も歳をまたひとつ重ね、今年は娘からのサプライズプレゼントや演出があり
とても楽しい1年の幕開けとなりました053.gif
[PR]
by non_non_yoga | 2013-01-07 07:06 | ごあいさつ

ごあいさつ

今年もあと4日となりました。
皆さまも、クリスマスを終えお正月準備に忙しい頃でしょうか。

今、年初めに思い描いた事が実行にうつせたか、
実現できたか。。。考えております。
反省もあり、、、ですが次へ繋げていきたいと思います。

今年もプライベートでの変化に伴い、多くの学びや出会いがありました。
本当に素敵な方ばかりで、私はつくづく幸せ者だな〜と思います053.gif
たくさんの方に助けられて日々生きている
という事を実感した1年でもありました。

いろいろありましたが、家族や周りの方が健康で過ごせた事に感謝して。
ありがとうございました。
1/6迄お休みをいただきます。
尚メール、コメントへの返信が遅れます事をご了承くださいませ。

それでは皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。

Mika056.gif nonnon〜穏音〜
[PR]
by non_non_yoga | 2012-12-29 08:02 | ごあいさつ

2012 謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
今年は穏やかな1年となりますように。。。

年も明けてすっかり日が経っておりますが。。。
今年はカレンダーの関係上仕事始めが遅く、本日から始動です!
どうぞnonnonをよろしくお願い致します。

************************************
年末年始のお話を少し。

毎年恒例の夫実家へ行って参りました。
昨年は大雪に見舞われたお正月でしたが、今年はスッキリと晴れ暖かい元旦となりました058.gif
1日はいつものようにお節とお雑煮を戴き午後から初詣へ001.gif
今年は八坂神社から足を延ばして清水寺迄行って参りました。
新年にふさわしく、すっきりと晴れ渡る空058.gif
f0231314_6282689.jpg

f0231314_6284550.jpg

娘も義父母や従妹達と過ごし、普段とは違う経験ができたようです。
私もたくさんご馳走になり楽しい楽しい帰省となりました060.gif
私もお正月にひとつ歳を重ねました。
そろそろ折り返し地点。毎日を大切に生きていきたと思います。

Mika056.gif
[PR]
by non_non_yoga | 2012-01-10 06:45 | ごあいさつ

ごあいさつ

12月に入ってから怒涛の様な日々を送り、気づくと今年ももうあと3日005.gif

今年は明けてすぐに、忘れられない大震災が日本を襲い、
安全、安心、が日常であった生活に大きな変化がもたらされました。
あの日以来、まだまだ続く不安な日々。
最近の寒さの中、まだ被災地で落ち着かない生活を送られている方の事を考えると
何かできる事はないかと、小さな事ですが取り組みに参加しております。
今、こうして健康で生きていられて、大好きな家族や友人に囲まれヨガができることの幸せを感じる毎日です。

今年もたくさんの新しい出会いがありました。
nonnonに足をお運びいただきましてありがとうございました。
亀のような更新のblogにお付き合い下さいまして、ありがとうございます。
来年は大きな変化が待っています。
期待と少々の不安もありますが。。。来年もどうぞnonnonをよろしくお願い致します。

ひと足早いですが、本日で今年の更新を終了させていただきます。
また、コメント、メッセージへのお返事は1月4日以降とさせていただきます055.gif

それでは良いお年をお迎え下さい。

Mika ~nonnon穏音~056.gif
[PR]
by non_non_yoga | 2011-12-29 02:36 | ごあいさつ

夏休み

明日より夏休みをいただきます058.gif
コメント、メールへのお返事は15(月)以降となります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

Mika056.gif
[PR]
by non_non_yoga | 2011-08-05 10:57 | ごあいさつ

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
2011年が皆さまにとって幸多い年でありますように。

年末年始いかがお過ごしでしょうか?
私は夫の実家に帰省中です。詳細はまた後ほど。。。

Mika
f0231314_5532586.jpg

[PR]
by non_non_yoga | 2011-01-01 05:44 | ごあいさつ

ごあいさつ

あっという間に、今年も残すところあと2日となりました。
今年は暖かかったせいか、夏以降、気付くともう師走と感じたのは私だけでしょうか005.gif

今年はお仕事でもプライベートでも変化の多い1年でした。
ヨガを通してお会いした皆さまから、たくさんの事を学ばせていただき
人と人の繋がりって素晴らしい、と実感した1年でした。
実行できた事、できなかった事、いろいろありますが、
また来年につなげていきたいと思います。

レッスンに足を運んで下さった皆様、どうもありがとうございました。
また来年もnonnonをどうぞよろしくお願い致します。

ひと足早いですが、今日で今年の更新を終了させていただきます。
また、コメント、メッセージへのお返事は1月4日以降とさせていただきます055.gif

年末年始、なんだかお天気は荒れ模様の様子。。。。002.gif
帰省の足に乱れが出ませんように。
それでは皆さま、良いお年をお迎え下さいませ。

Mika ~nonnon穏音~056.gif
[PR]
by non_non_yoga | 2010-12-30 05:37 | ごあいさつ

夏休み

明日より夏休みをいただきます058.gif
コメント、メールへのお返事は16(月)以降となります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

Mika056.gif
[PR]
by non_non_yoga | 2010-08-06 21:11 | ごあいさつ