東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ベビーヨガ


今日は春一番だったのでしょうか。物凄い強風でしたね058.gif
本日は車移動だったのですが、強風で車が揺れておりました。
クラスにご参加された方は、家に戻って目薬をさしたら、目から砂が出たとか。
花粉症の方は体調はいかがでしょうか。

本日のベビーヨガ。
今日も比較的穏やかに進みました。最近ベビーのクラスは静かな気がします。
気の流れが良いのでしょうか016.gif
季節の変わり目で体調を崩す方が多いですので、赤ちゃんもママも背中を緩め
自律神経の乱れを整えました。

今日は1歳で卒業のお友達と、4月からママさんがお仕事復帰の為卒業のお友達がいて
最後に記念撮影061.gif
前に脱走中のJ君は歩き始めたのも早く、今日はほとんどヨガはできませんでしたが、
終始ニコニコ笑顔で、お部屋の中を走り回っていましたよ070.gif
「これからが大変です。」とおっしゃるママさん。でもお顔は笑顔006.gif
大変ながらも成長が嬉しいですよね。

1歳のお友達、おめでとうございます060.gif
そして1年間の初めての育児に頑張ったママさん、お疲れ様でした056.gif
f0231314_09183719.jpg






[PR]
by non_non_yoga | 2014-03-18 22:08 | レッスン