「ほっ」と。キャンペーン

東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

リラックスヨガ

お~3日連続の更新!
珍しい事をして、雨が降らないといいですがemoticon-0136-giggle.gif

本日はリラックスヨガのクラスでした。
この季節、どうしても体調を崩す方が多いですよね。
毎年、年明けから暖かくなる迄はほぼ毎回お休みのご連絡が入ります。
今日はゆっくりしなさい、という事なのでしょうemoticon-0136-giggle.gif
そういう時はしっかりお休みしてパワーを蓄えて下さいね。

本日のレッスンは前日迄にご連絡が入り少人数だとわかっていたので、
ブロックとベルト持参で参りました。
自宅レッスンを行っていた時は、毎回使用していたのですが、
外でのレッスンとなるとたくさん持って行けないのと、そんなにたくさん数もなく。。。

あ~プロップがあるともっとアーサナも取りやすいのになぁと思っておりました。
今日はここぞ!とばかりに、普段お伝えしきれなかった所をたくさんお話しました。
本当はボルスターにブランケットも使いたいところですがemoticon-0107-sweating.gif

本日ご参加下さったTさんとJさんも、「いつもと違う!」「やりやすい!」
等のお声をいただき、やはり毎回使用したい、と思ったのでした。

TさんJさん、ありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif



[PR]
by non_non_yoga | 2014-03-06 14:14