東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お雛祭り

早いものでもう3月!
年が明けたばかりだと思っていましたが、早いですね~
まだまだ今年は寒いですが、桃や梅の花が見られ春の訪れを感じます056.gif

今年のお雛祭りの覚書きとして。

3日は平日でしたので、娘の習い事で帰宅は20時半。
お友達からお雛祭りパーティーなるものに招待されていましたが、あいにく参加できず。
今年もちらし寿司を自分で作りたい!との事で、1日遅れでしたが無事祝う事ができました。
下ごしらえを私が済ませ、後は好きに作らせてみました。
こんな感じです~003.gif         
f0231314_13222356.jpg

お内裏様、お雛様と三人官女。
桜餅はやはり関西風に道明寺とあられを用意いたしました。
こちらに来て娘を持って驚いた事。
雛あられが、フワフワしてる~!桜餅が洋風みたい~!005.gif
それまで私、知りませんでした008.gif

ところ変われば、ですよね。違いを楽しんでいます003.gif

娘の健やかな成長と幸せを願って060.gif





[PR]
by non_non_yoga | 2014-03-04 22:08 | 日々