東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2014年 謹賀新年

みなさま、明けましておめでとうございます。
本年もnonnonを、どうぞよろしくお願い致します。
2014年も、みなさまにとって幸せ溢れる1年となりますように072.gif

さてさて、月曜日より始動いたしておりますが、本日は地元でのレッスン。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました001.gif
こちらのクラスは、今年は更に一歩踏み込んだ内容で進めて参りたいと思いますので、よろしくお願い致します070.gif
**********************
年末年始のお話を少し。

今回は名古屋経由で京都入りしました。
寒波という予報でしたが、雪がチラついた程度で済み、親はひと安心049.gif
子どもはガッカリ050.gif
友人お勧めのなばなの里でイルミネーションを堪能し、我が家お決まりのお城は名古屋城。
中がすっかり現代風で、ちょっとガッカリでしたが、金のシャチホコ実物大見ましたよ!
f0231314_171810100.jpg
そして今回は久し振りに旧友と会って参りました。
年末年始の忙しい時期。いつも諦めていたのですが、友人のひと推しで実現しました053.gif
しかも3組も!!!
何十年(笑)経っても変わらず話せる友人って大切な宝物ですね。
たくさん刺激をもらって来ました。
f0231314_172628100.jpg

年始は今年は、八坂神社→知恩院→平安神宮へ。
やはり落ち着きます。日本人ですね~
f0231314_17275721.jpg
今年の私のサプライズバースデーも、年々娘の企画力が上がって来て、楽しく迎える事ができました016.gif
レッスンで、みなさまのお正月話を聞かせていただくのを楽しみにしております。

Mika056.gif
〜nonnon穏音〜
[PR]
by non_non_yoga | 2014-01-08 17:39 | ごあいさつ