東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

りんごタルト

りんごタルトを焼きました。
f0231314_163934.jpg

りんごをた~っぷり使ったこちらのレシピ、お友達のフランス人のご主人のお婆様のレシピです。
いつもご夫婦で作られてお裾分けを戴いていたのですが、
たくさんりんごを入手し、ようやく私も作る事ができました053.gif

レシピそのままなので、とっても美味しかったのですが、
何かが違う。。。。そう!画像でおわかりでしょうか?
りんごの厚みが~~~~008.gif
あ~~大雑把な性格が出てしまいました。

いつも戴くタルトのりんごの薄いこと、薄いこと。
「私はりんごを切っただけだから~」と謙遜してるSさんですが、
あなたはスゴイ!!049.gif

完成画像を送信したところ、すかさずご主人のダメ出しを頂戴したのでした。

あ~やっぱりお菓子って奥が深いですよね009.gif
でも、こちらのレシピ、家庭用でとても作りやすくなっているので、
近いうちにまたトライします066.gif
[PR]
by non_non_yoga | 2013-11-30 22:55 | 日々