東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

パークヨガ

またまた、更新が滞っております008.gif

いろいろとアップしたい事はあるのですが、気が付くと情報が古く。。。
どうぞのんびりお付き合い下さい。

11月より新しく伺う場所が増えたり代行に入る機会が増え、今リズムを作っているのですが、まだまだ、時間に追われている感が否めません042.gif
そうしている間にも時は過ぎ去っていくので、大切な事を見過ごさないよう日々過ごしていきたいです。

さて、寒さが懸念される中パークヨガを行いました。
私、最近晴れ女かしら?と錯覚するくらい、ここぞ!という時には晴れてくれます053.gif
f0231314_1116570.jpg

本日はみなさまがくつろいでいらっしゃる所をパシャリ037.gif
f0231314_11184442.jpg

おやつには、甘納豆のビスコッティとピーナッツバターとチョコのクッキーをお持ちしました。
それから和歌山の友人からたくさん届いた柿もお裾分け。
お料理上手なYさんからは、姫リンゴのシロップ漬けを戴きましたよ016.gif
f0231314_11254712.jpg


お日様をたっぷり浴びて体を動かし、本日も楽しいひとときとなりました。
やっぱり外でのヨガは気持ちいいですよね053.gif

ご参加下さったみなさま、ありがとうございました。

namasute
Mika056.gif
[PR]
by non_non_yoga | 2013-11-14 22:05 | レッスン