東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パークヨガ

ギリギリ迄心配だったお天気ですが、無事晴れてくれて
今日はパークヨガを行いました。
9月半ばの陽気だとかで、少々暑さが心配でしたが
ご参加下さった公園マスターのAさんのお蔭で、とても良い場所が確保できました003.gif
Aさん、ありがとうございました!
f0231314_15202316.jpg

自然、大地に大空、風を感じながら行うヨガはとても心地良いものです。
普段なかなか気に留めない、木々が擦れ合う音、鳥のさえずりに囲まれて
たっぷりと新鮮な空気を取り込んできました!

逆転ポーズで見える逆さまの世界。
大人になってなかなか見る事のない世界ですよね。

ご参加の皆さま其々に、感じる事、気づきがあったのではないでしょうか。

終わってから、みなさんでお外ご飯を楽しみました016.gif
外でいただくご飯って美味しいです037.gif
写真は撮り忘れましたが、今日は胡桃とりんごのカップケーキ、レーズンとアーモンドのクッキーをお持ちしました。バターも卵も使わない、全粒粉の噛めば噛む程に味が増す、そんなお味です。

また寒くなる前に企画いたしますので、本日ご参加できなかった方も次回は是非!
f0231314_15243050.jpg

[PR]
by non_non_yoga | 2013-10-10 15:26 | レッスン