東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ベビーヨガ

ここ1年、私の周りはベビーラッシュ!
今日はお友達のベビーとヨガを行いました。
今日のベビちゃんはどちらも第3子の女の子ちゃん。
たくましく育つ事間違いなしです003.gif

普段なかなかクラス中の写真を撮る事ができませんが、今日は助っ人がいたのでお願いしました049.gif
f0231314_10172166.jpg

見て下さい、この幸せそうなお顔037.gif
ヨガの動きと効果を与えているように思えますが、実はママもたっぷり赤ちゃんから与えられているのですね。
私はこのママさんの表情が大好きです。
見ていてこちらも笑顔がこぼれます。
そしてこの姿を見ると、私自身、娘のこの時期を思い出し
時にはぎくしゃくする事もある親子関係を,修正しております。

私を含めすべてのママが、私の元に産まれてきてくれてありがとう、と感じている事でしょう056.gif

ヨガが終わった後の、この気持ち良さそうな事!

皆さんも是非0歳の貴重なこの時間に、ベビーヨガを体験してみて下さい。

今日は集まってくれたMちゃん、Yちゃん、Rちゃん、Tちゃん、ありがとう060.gif

ベビーヨガにご興味のある方はこちら迄お問合せ下さい。
055.gifnonnon_yoga@yahoo.co.jp
[PR]
by non_non_yoga | 2013-09-18 23:07 | レッスン