東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏の終わりに

9月に入りまた暑さがぶり返していますが、朝晩はかなり過ごしやすくなりましたね001.gif
そんな風にあたっていると楽しかった夏が終わり、寂しい~気持ちです。。。

この夏はプールに海に、子供は大満喫の夏休みでした。
義両親と合流し立ち寄った河津七滝、とても綺麗な海に驚いた白浜海岸。
波が少し高かったけど、気持ち良かったです053.gif
f0231314_10265974.jpg


夏休み最終日はご近所のちびっ子が集まってプチ花火大会を行いました。
どのお宅にもあるもんですね~数年前の花火が005.gif
捨てるに捨てれず、1番古い物で4年物がありましたが、無事火はつきましたよ~
大人もお酒片手に楽しみました068.gif

***********************************

こちらはベビーヨガレッスン。
今まで長期休みは必ず同行していた娘ですが、今年からは「行かない~」という日も。。。
母は寂しい002.gif
この日は、なんと娘の幼稚園時代担任だった先生がご出産され、
ベビーヨガレッスンにご参加下さるという事でしたので、娘も同行しました。
幼稚園でも評判のとても素敵な先生でしたが、ママになっても素敵ママでした016.gif
f0231314_10523882.jpg


お休みしていたクラスのレッスンも9月より再開です。
皆さまにお会いできます事、楽しみにしています!

Mika056.gif
[PR]
by non_non_yoga | 2013-09-04 11:04 | 日々