人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紫陽花

あ~とうとう降り始めてしまった054.gif
時期外れの台風のようですね。。。台風がそれてくれますように056.gif
今週予定しているパークヨガ、開催できますよう皆さま祈っていて下さい072.gif

久し振りにグリーンのお話を。
昨年引越した我が家。引っ越しトラックの結構な面積を取り
力持ちのお兄さん達でも大変そうだった鉢達ですが、
環境の変化に耐えられず、次々にサヨナラしたのでした007.gif

ああ、マチルダさんも、ピノキオさんも、ジャルダンさんも、み~んな枯れ木となってしまいました007.gif
毎日の水やりに、花ガラ取り、病気になった時のお世話。
何匹素手で青虫を取ってあげた事か。。。。
あ~~もう悲しいからあまり考えたくない007.gif

でもダイアナさんは元気です!
それと、今年はアナベルさんも綺麗に咲いてくれました053.gif
1年間ほとんど葉っぱだけなので、咲いてくれた時の喜びは格別016.gif
紫陽花_f0231314_10311419.jpg

そしてやっぱり好きなマーガレット
紫陽花_f0231314_1048121.jpg


夏は今年は娘の持ち帰る朝顔かしら。
何かお勧めがあれば教えて下さいね056.gif
by non_non_yoga | 2013-06-11 10:14 | 日々