人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久し振りの仲間と

今日は久し振りに会うヨガ仲間とランチに行って来ました053.gif
其々にフリーで仕事を持っている為、なかなか予定を合わせるのが大変です。
今日のランチも昨夜突然決まり、みんなスケジュールの合間をぬってのランチ。
お店はTちゃんが選んでくれたこちら、中目黒にあるアロハテーブルです。
お天気も良かったので、今日はテラス席で戴きました058.gif

私は大豆ミートのタコライスを戴きました。
写真を撮る習慣のない私は、タコライスはすっかり平らげてしまい画像がありませんが
お腹にもたれず、とても美味しかったです!
デザートはこちら↓ 最近パンケーキづいていますが、こちらのクリームフワフワで美味しかったです016.gif
久し振りの仲間と_f0231314_1418252.jpg


Aさんにはいつも仕事の相談をさせてもらっています。
Tちゃんはすれ違ったり電話で話す事はあっても、実はゆっくり会うのは今日が初めて!
集まるとどうしてもお仕事の話になるのですが、今日は3人共子供が女子ばかり!
という事に改めて気づき、近いうちに子連れで遊ぼう!という話になりました003.gif

話は尽きませんが、次の仕事があるのでお開きに。
あっという間の時間でしたが、有意義な時間を過ごせました。
アレンジしてくれたTちゃん、ありがとう003.gif
namasute056.gif
by non_non_yoga | 2013-05-23 22:08 | 日々