東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ベビーヨガ

だんだん暑さも増して参りましたね058.gif
こんなに日中暑いと紫外線対策は欠かせませんね。
私は酷くはありませんが、直射日光が当たると肌が赤くなり湿疹がでます008.gif
ですので、日焼け止めは欠かせません。
いろいろ試しましたが、ここ数年愛用しているのはこちら。
f0231314_1462169.jpg

紫外線吸収剤を使用していないのでお肌に優しく、製油の良い香りがお気に入り053.gif
無香料の物を選べば、お子様にも使用できますよ!
お値段もお手頃で、近くに店舗もあり気軽に購入できるのも継続のポイントです049.gif

さて、今日のベビーヨガはたくさんの赤ちゃんが集まってくれました016.gif
初めましての中には双子ちゃんも!
元気満点の双子ちゃん。ママさんは大変そうでしたがとても大らかなママさん。
そういう方のもとに双子ちゃんはやって来るんだなぁ~と
周りにいる双子ちゃんママさんを思い出しながら納得006.gif
産まれた時から常に一緒にいる存在は、一人っ子の我が家には羨ましい限りです。

1歳を迎え今日で卒業のAちゃん。色白の美人ちゃんです!
お歌が大好きなようで、今日もとてもノリノリで参加してくれました056.gif
本日は赤ちゃんもママさんもボーダー率が高かった037.gif
f0231314_14131100.jpg

ご参加下さった皆さま、ありがとうございました056.gif
[PR]
by non_non_yoga | 2013-05-21 20:22 | レッスン