東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リラックスヨガ

昨夜から冷え込んでいましたが、日中は汗ばむ程暖かい1日でしたね。
天気予報を見て、今日は朝からお布団を干してヨガへ058.gif

寒暖さが激しいからか体調を崩されている方が多いようです。
今日もお2人の方がお子様の調子が悪いという事でお休みでした007.gif
いつも来て下さっているCさんはお嬢様が4年生との事で
もうあまりご病気をされなくなったとか。
そういうお話を伺うと、小さいお子様の子育て中も希望が持てますよね049.gif
早く良くなりますように056.gif

さて、いつもクラスでは、ヨガのお話、私達のからだの事、こころの事・・・
などなど、少しだけお話させていただいております。
本日は明後日10日が新月という事もあり、久し振りに月のお話をいたしました。
私が月を意識し始めたのはヨガを始めてから。ずーっと身近にあるのに遅いですよね。。。
時間があると、こちらの講座こちらのWSに参加していますが、化学的根拠はない、とはいえ頷ける点がたくさんあり、自然の偉大さを感じ、ああ、私達は動物なんだなぁと再認識します。

レッスンの前にパシャリ。
こちらは施設も新しく、窓が大きく床も気持ちが良いです053.gif
nonnonではご参加される方を募集しております060.gif
まずはお気軽に下記迄お問合せ下さいね001.gif
055.gif nonnon_yoga@yahoo.co.jp
f0231314_9375353.jpg

[PR]
by non_non_yoga | 2013-05-08 21:17 | レッスン