東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

GWのあれこれ その2

お次は、ずっと都会の喧騒の中で生活しているので、少し癒されたい、
高尾山に登って来ました。

関西育ちの私は高尾山初!でしたが、この辺りの方は遠足等で行かれるのでしょうね。
調べてみると、いろんなコースがあり、小さい子どもでも登れそうな感じ。
過去にこちらでも書いていますが、我が家のお出かけや旅行は結構スパルタで
か~~なり歩きます。
娘も4歳の時には山形県の山寺にも登っているので、ま~大丈夫でしょう、と
ケーブルカー、リフトはなしで登りました070.gif
行ってみると、娘より小さい子もた~くさん歩いて登っていましたよ016.gif

着いてみると、人、人、人!
空を見ていると自然ですが、正直ちょっと都会の喧騒から離れて、、、
という気分でもなかったです008.gif
それでも木々の香りはかぐわしく、400歳の大木があったり、と自然を感じる事はできました001.gif

次回は紅葉の季節に訪れてみたいな001.gifあ。。。また混んでるのでしょうね(汗)
f0231314_9433019.jpg

f0231314_9433396.jpg

[PR]
by non_non_yoga | 2013-05-07 09:45 | 日々