東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

GWのあれこれ

晴天に恵まれたGW058.gif皆さま、いかがお過ごしでしたでしょうか。
我が家はGWど真ん中に外せない娘の習い事が入っており、
遠出はできませんでしたので、近場にちょこちょこ繰り出しました001.gif

そんな休日のお話を少し。
習い事の時間迄に行ける場所で、、、と探してこちら、表参道にあるカフェカイラへ。
日本でパンケーキブームになってからパンケーキ屋さんを訪れるのは初めてです。
一緒に行ったのは娘と妹の女子3人。夫もお誘いした所、アッサリお断りされました。
スイーツ情報に詳しい妹に聞いて、妹も未体験というこちらに決定。
事前調査によると、なんとGW中は3時間待ちとの事005.gif
あり得ない、、、と思いつつもどうせGWはどこに行っても混んでるだろうしとチャレンジしてみる事に。

予定より遅れて9時半着。既に長蛇の列008.gif
途中抜けて交代したり、椅子に座ったり。。。を繰り返す事、なんと4時間半!
もう習い事に間に合わない!という時間に(>_<)
ゆっくり食べれないけれど、こんなに並んだのに食べれないなんて。。。
(もちろんお昼も食べていません)、と取り敢えず入店。
入って注文時、超特急でお願いします!と伝え、15分で食べて
表参道をダッシュしたのでした(涙)

あ~~ゆっくり味わいたかった。。。
ディズニーランドでも並んだ事のない私。よくも4時間半も並んだもんだわ。。。
一緒に並んでくれた妹も、超特急で食べて、ホント申し訳なかったデス。

皆さん、真似なさらないように。。。。015.gif
f0231314_9275085.jpg

[PR]
by non_non_yoga | 2013-05-07 09:28 | 日々