東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ヨガサークル

春休みでお休みをいただいておりましたが、始動しております!
卒園式、入学式があった私には意外とあっという間だった春休み。
私のクラスはご参加下さる方がほとんどママさんですので
給食のない春休みは、皆さん大変だったようです037.gif

今日はヨガサークルでのレッスン。
なかなか暖かくなりそうでならず、寒暖差も激しい春は体調を崩しやすいですね。
背中を緩めて自律神経の乱れを整えてあげましょう。

こちらのクラスは仲良しママさんが集まってヨガをされています。
気の置けない仲間同士、大人になってからこういうお友達ができるって
とても素敵だな~と皆さんを見ていて思います053.gif

************************************
娘も小学校に入学いたしました!
ランドセルを背負う姿を見て、しみじみ大きくなったなぁ~と感じます。
1人で登校し、1人で帰って来るなんて。。。。
あ~送迎がなくてラク!と思う反面、どんどん手が離れてゆき淋しく感じます。
まだ手をつないで外を歩いてくれますが、それもあと何年?
今の時間を大切に、大切にしていきたいと思います。
[PR]
by non_non_yoga | 2013-04-22 21:05 | レッスン