東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ベビーヨガ

今日はベビーヨガの出張レッスンでした。
年末年始の慌ただしさや、体調を崩したり、、で前回のレッスンから2ヶ月もあいてしまいました。
産まれて間もなかったベビちゃんもすっかり成長してお顔もしかり!
今日のボーイズは、なんと四男Sくんと次男Iくん。
逞しく育ちそうですね~037.gif

前回は、ちょっと眠くてあまり参加できなかったIくんも今日はご機嫌でした016.gif
歌が大好きなようで、歌のマッサージでは大きなお口を開けてニッコニコ003.gif
Sくんはマッサージが大好きな様子で終始ご機嫌。

毎回ベビーのレッスンをさせていただいて思うのですが、
私はベビーを見るママの眼差しと、自然に溢れ出す笑顔が大好きです。
自分自身も含め、全てのママがこの笑顔で子どもと関わっていければ、と願っています。

終わってお茶を戴き、ホッとひと息063.gif
お2人共育児の先輩ですので、私もとても勉強になります。

ありがとうございました056.gif
[PR]
by non_non_yoga | 2013-02-27 22:18 | レッスン