東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雛祭り

日中は少し暖かい日も出て参りましたが、まだまだ寒さが残りますね。
皆さま、体調等崩されておりませんか?

今日はものすごい強風の1日でしたね。
そんな中、我が家はひと足早く、お雛祭りのお祝いをいたしました。
お雛様を出したのは10日程前。。。
お天気の良い日の午前中に、娘と一緒に、等考え始めるとなかなか出せませんでした008.gif

さてさて、今年は妹を招いての女子会024.gif
いうまでもなく、妹大大大好きな娘は、朝からテンションアップ↑053.gif

昨年は何を作ったかしら??とブログをさかのぼってみましたが記録がありません002.gif
記憶によると海鮮チラシを作ったと思うのですが。。。。
今年は女子会という事もあり、こんな物を作ってみました053.gif
f0231314_6125153.jpg

こういうデコったりするのは苦手ですが、やはり女子うけは良かったです016.gif

今年で出すのも7回目となったお雛様
今ではサクサクっと娘が出してくれます。
娘の健やかな成長と幸せを願って。
f0231314_6143144.jpg

[PR]
by non_non_yoga | 2013-03-01 23:02 | 日々