東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ベビーヨガ

今日はベビーヨガへ。
私も病み上がりでしたが、本日は体調不良の方も多く002.gif
少人数でのクラスとなりましたが、今日は嬉しいお客様が053.gif
昨年第2子Aちゃんをご出産され、ベビーヨガに再参加して下さっているGさんが
お姉ちゃんのMちゃんを連れてご参加下さいました。
あの0歳だったMちゃんももう3歳になって、春からは幼稚園生ですって016.gif
「どこの幼稚園に行くの?」という私の問いに「〇〇幼稚園です。」
としっかりお返事もできて、感激してしまいました005.gif
私の気分はすっかりお婆ちゃんです037.gif

Aちゃんのマッサージ中、おもちゃ持参で待っていてくれたMちゃんですが
そこはまだまだ3歳児。ママの視線がAちゃんに向かっていると複雑なのです。
やっぱり寂しくなってしまってシクシク。。。007.gif
それでも機嫌が悪くなっちゃったAちゃんの頭を撫でてあげたり、しっかりお姉さんしていましたよ!
こうして兄弟って成長していくのですね。
やっぱり兄弟っていいな053.gif

お風邪のみなさま。どうぞお大事に056.gif
[PR]
by non_non_yoga | 2013-02-05 20:15 | レッスン