東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

子どもの成長と親

昨年、骨折により楽しみにしていた園のお泊り会を両日共に日帰り参加した娘。
人生初の1人お泊りは、病院で過ごす事となりました007.gif
それでも翌日面会に行くと、同室のお友達とみんなで遊んだりご飯を食べたり
仲良く過ごしておりましたが001.gif

という事で、兼ねてより計画しておりました、J君のお家へ1泊お泊りする事に。
J君とは生後4か月からのお付き合い。もう慣れたものです049.gif
J君、弟K君に大好きなJ君ママ。娘はウキウキ、わくわく016.gif
さすがに私は心配こそありませんでしたが、さ~娘のいない時間、どう過ごしましょうか060.gif

平日だった事もあり、遅い仕事帰りの夫と待ち合わせをし久し振りに2人で食事。
まあ、会話の半分は子どもの話なのですが037.gif
夫も「Kがいないと本当に静かだな~」とポツリ。
娘が我が家にやって来るまで5年程ありましたが、こんな感じだったのかしら?
とあまり思い出せません。
子どもの存在の大きさを改めて実感072.gif

娘が独立する日も、まだまだ先のようであっという間なのかもしれません。
今こうして一緒に過ごせる時間を大切に。また再びやってくる夫との時間も想定しつつ。。。

翌日はお迎えがてらJ君一家と東芝科学館で待ち合わせ。
1日たっぷり遊んで、楽しい楽しい経験をした娘はまた1つ成長したようです060.gif
T家のみなさま、どうもありがとう053.gif
[PR]
by non_non_yoga | 2013-01-29 20:56 | 日々