人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大雪

雪、降りましたね~005.gif
こちら東京は、昨日の朝の雨が雪に変わったかと思ったらそのまま降り続き
あっという間に積もりました072.gif
私が関東に移り住んでから、こんなに積もったのは初めてです!

もちろん、子ども達は大喜びで外には雪だるまの数々037.gif
私もわくわくする気持ちもあるものの、翌日のクラスの事が気になりつつ。。。

結局明け方になっても溶けそうにない為、本日のベビーヨガは休講とさせて頂きました。
急なお休みに、事務作業に追われる1日。

先日のレッスンのお話を少し。
リラックスヨガにご参加下さったYさんがお友達を連れて来て下さいました。
なんと、現在カタールにお住まいで一時帰国中との事。
まだお引越しされて4か月との事でしたが、数々の文化の違いをお話し下さいました。
それはそれは異国のお話に驚くばかり005.gif
ご苦労もおありでしょうが、とても貴重なご経験ですね。

袖すり合うも多生の縁。
こうしてMさんとの出会いも、Yさんとの出会いがあり、Yさんがクラスに来て下さらなければ起こる事のなかった出会い。これもヨガのお蔭です。
ヨガを通してのたくさんの出会いにいつも嬉しくなります053.gif
こんな人と人とのつながりを大切にしていきたいです056.gif

Mさん、またご帰国の際は遊びにいらして下さいね001.gif
by non_non_yoga | 2013-01-15 12:24 | レッスン