東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2013 謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
2013年も皆さまにとって笑顔の多い素敵な1年となりますように。

今年も長期のお正月休みに、体も頭もボーっとしておりますが
通常生活に戻していかねば。。。。

************************************
今年の年末年始。
大の温泉好きの夫の希望で、ちょっと寄り道。
せっかく太平洋が一望できるお宿でしたが、あいにくの雨で写真も撮れませんでした057.gif
が、美味しい海の幸を堪能し、お土産をGETして夫実家へ。
毎年ゆっくりさせていただいており感謝感謝063.gif
久し振りに会う従妹達にテンション高めな娘070.gif
年始はいつものように、八坂神社→清水寺へ。
そして今年は少し足を延ばして、金閣寺と比叡山延暦寺まで行って参りました。
雪もチラつき、それはそれは寒かったのですが、新年早々心が洗われました。
素晴らしい日本の歴史&建造物に合掌。
今回のお寺巡りの帰省。しみじみ。。。心に響きました。
どちらも学生の頃には行った事があるのですが、大人になってからの感じ方とは違いますね。
f0231314_658312.jpg

f0231314_6563628.jpg
f0231314_6564878.jpg

私も歳をまたひとつ重ね、今年は娘からのサプライズプレゼントや演出があり
とても楽しい1年の幕開けとなりました053.gif
[PR]
by non_non_yoga | 2013-01-07 07:06 | ごあいさつ