東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ごあいさつ

今年もあと4日となりました。
皆さまも、クリスマスを終えお正月準備に忙しい頃でしょうか。

今、年初めに思い描いた事が実行にうつせたか、
実現できたか。。。考えております。
反省もあり、、、ですが次へ繋げていきたいと思います。

今年もプライベートでの変化に伴い、多くの学びや出会いがありました。
本当に素敵な方ばかりで、私はつくづく幸せ者だな〜と思います053.gif
たくさんの方に助けられて日々生きている
という事を実感した1年でもありました。

いろいろありましたが、家族や周りの方が健康で過ごせた事に感謝して。
ありがとうございました。
1/6迄お休みをいただきます。
尚メール、コメントへの返信が遅れます事をご了承くださいませ。

それでは皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。

Mika056.gif nonnon〜穏音〜
[PR]
by non_non_yoga | 2012-12-29 08:02 | ごあいさつ