東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リラックスヨガ

12/3にリニューアルオープンしたという、喜多見東地区会館をお借りし
本日はリラックスヨガ。

今日は少しこちらの施設をご紹介致します。本日お借りしたお部屋はこんな感じ072.gif
f0231314_742159.jpg

陽当たりも良く、カーテン越しに差し込む光がとても心地良い058.gif
改築前を知らない私ですが、新しいながらも、
この辺りの場所に馴染んだ雰囲気の建物ではないかと思います。
中には「まちかど図書館」もあり、私はまだのぞけておりませんが、
今日お越し下さったSさんは早速本を借りられた模様。
新しい本が揃っているそうですので、ヨガの帰りにいかがですか?037.gif
***********************************
さて、先週末の事。
前回のリースレッスンに続き、同じく岡本さんの「親子で作るミニツリーレッスン」
に、娘と参加して参りました056.gif

作る前にお話を聞いて、今回はほぼ1人で娘が作りました。
子どもは迷いがありませんね。花材をみてドンドン進め、あっという間に完成005.gif
f0231314_7484654.jpg

集まった皆さんの作品がズラっと並びます。
f0231314_7514544.jpg

[PR]
by non_non_yoga | 2012-12-07 21:35 | レッスン