東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ベビーヨガ

今日は空もスッキリとっても気持ちの良い1日でしたね058.gif
12月に入り、何かと慌ただしく毎日過ぎていきますが、
ひとつひとつ、ていねいに、を心がけるようにしています。

さて今日は急な代行で、文京区にあるスタジオyoga-maさんにお邪魔して来ました。

今日のベビちゃん達は偶然みんな5、6か月ばかり。
途中はお部屋がポカポカ心地よくて、マッサージも気持ちよかったのかな?
眠くなっちゃったようで、最後はほとんどのベビちゃんが寝ちゃいました~037.gif
ママさんも皆さん、とても落ち着いていらっしゃいました001.gif

ご参加下さった皆さま、ありあとうございました056.gif
こちらのヨガスタジオは、4線利用可というとても便利な場所にありますので、
お近くの方は是非足を運んでみて下さいね072.gif
[PR]
by non_non_yoga | 2012-12-05 22:08 | レッスン