東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フラワーレッスン

今日は待ちに待ったフラワーレッスンの日056.gif
以前レッスンに通っていたTiny Nが閉店になって1年。
その後も岡本さんはあちこちのイベントで大活躍されています。
私もちょこちょこイベントに顔を出してお会いしてはいましたが、レッスンを受けるのは本当に久しぶり053.gif

今日お邪魔したのはこちらkusakanmuri 。恵比寿にオープンして1年だそうです。
店内は白を基調としていて、とても天井が高く、
天窓から差し込む光が心地よい素敵な空間でした016.gif
ウェルカムティーにハーブティーまで戴き幸せ063.gif053.gif

更に整えられた花材を見て、テンションもアップ049.gif
f0231314_11475768.jpg

でも、大変なんですよね。。。リース作り。
始まるともくもくと、作業をしておりました。
そして今年の完成品はこちら。
f0231314_9452286.jpg

ちなみに以前の作品はこちら
昨年迄はお部屋の中に飾っていましたが、今年は玄関に飾りたいと思います003.gif

帰りはパパとデート中の娘と合流。
まだ真っ赤ではありませんが、見事に色づいていました。
f0231314_11515329.jpg

[PR]
by non_non_yoga | 2012-11-25 21:27 | 日々