東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ヨガサークル

ひんやりするけれど、空には雲1つないスッキリ気持ちの良い1日でした058.gif
そんな中、今日はヨガサークルのレッスンで川崎溝の口迄。

おなじみのメンバーさんで、楽しくレッスンさせて頂きました。
こちらでのお楽しみは、終わってからの歓談タイム037.gif
皆さん同じ年頃の子供を持つ母達なので、話は尽きません。
私もいつも先輩ママさんに、育児の相談に乗っていただいたりしています。

終わってからはダッシュで帰宅して娘のお迎え→習い事へ、と
慌ただしいながらも、楽しい1日でした003.gif







転園してから、バス通園→徒歩通園へと変わりました。
今迄近所のバス停への送迎で楽していたので、ちょっと忙しくなりましたが、
毎日園での様子が見れ、担任の先生ともお話する機会が多いので良かったです。

とても順応性の高い娘は、転園後もすんなり溶け込め、毎日楽しく登園しておりますが
担任の先生からお話を伺うと、年長の女子、やっぱりイロイロありますね026.gif
本人は大して気にもしていない様子なのが救いです032.gif
見落としがちだったけれども、よく頑張っている、と私もサポートしていきたいと思います049.gif
[PR]
by non_non_yoga | 2012-11-22 22:04 | レッスン