東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ベビーヨガ

昨日はかなり冷え込みましたが、今日はとても暖かい1日でしたね058.gif
朝晩でかなり気温差がありますので、着る物に困ってしまいます。

さて、今日はベビーヨガへ。
この時間、だいたい午前と午後2回寝るというベビちゃんが多いので
寝起きだったり、眠いベビちゃんも多いのです037.gif
今日はみんな眠いようでしたが、特に愚図る事もなくのんびり063.gif
明日で1歳になるDくんが、今日で卒業です。
Dくんはママだ~~い好きで、人見知りがありよく泣いていました。
ママから離れたくなくて動き始めたのものんびりでマイペース。
でも今やいろんな事に興味津々で、あちこち探索探索005.gif
でもママの姿は必ずチェック!037.gif
こうしてみんなの成長を1年見せてもらっていますが、しっかり成長してます049.gif
私もベビーヨガのクラスではついつい顔が緩んでしまいます053.gif
f0231314_5554991.jpg


レッスンの後は大急ぎで、先週産まれたベビちゃんに会いに産院迄。
ちっちゃいけど、とっても元気でパワーを感じるベビちゃんでした。
Nちゃん、出産大変だったけどお疲れ様でした。退院したら目まぐるしい毎日なのでゆっくり休んでね063.gif
これから周りで出産ラッシュです053.gifとっても楽しみ016.gif
[PR]
by non_non_yoga | 2012-11-20 21:45 | レッスン