東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご無沙汰しております

すっかりご無沙汰してしまいました040.gif
暑さも和らぎ、ようやく秋めいて参りましたね。皆さまお元気でしょうか?
私は引越しを済ませた矢先に、娘が骨折→入院→手術しまして(>_<)
病院通いと片づけにと走り回っておりました。
お陰様で娘も完治し、新しい環境、生活にも慣れてきました。
メッセージを下さった方、この場をお借りし御礼申し上げます。

今までのように川崎でのお仕事も引き続き行っていきますが、
今後拠点を世田谷区にうつして活動して参ります。
それ程遠い距離ではありませんので、川崎の皆さんも是非遊びに来て下さいね072.gif

さて、最近のお話を少し。
いつものベビーヨガのクラスですが、3人のベビちゃんが1歳を迎え卒業となりました。
その中のK君はとても繊細なお子さんで、場所見知り、人見知りがありお部屋に入ってくると涙。
ママが抱っこからおろすと涙。
もちろんママ以外の抱っこもダメでした。
ところがここ2か月程は驚く程の成長を見せてくれ、ママと離れて遊ぶ姿も016.gif
いつも落ち着いたママが優しく見守っていてくれたからでしょうね。
こうして貴重な0歳児の成長が見れるのは、このお仕事の特権ですね037.gif
またさらに成長したみんなに会えるのを楽しみにしてるよ~003.gif
f0231314_5343350.jpg

[PR]
by non_non_yoga | 2012-09-27 05:35 | レッスン