東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あらあら。。。

台風4号、すごい暴風雨でしたね057.gif
8年振りに6月に日本列島を横断したのだとか。
皆さまのお宅は大丈夫でしたか?
我が家は鉢が倒れたり、樹形が少し変わってしまったり。。。という程度で済みましたが。

先日のレッスンでの事。娘の園が休園で、娘同行でレッスンさせて頂きました。
娘はレッスンについて来るのが大好き053.gif
小さい頃はレッスン中、活発な娘の動きがとても気になりましたが、
最近ではレッスンが始まると、隅っこでおとなしく手作業。
飽きてきたら一緒にヨガのポーズをとってみたり070.gif
途中ベビちゃんの泣き声が聞こえてきたら、一緒に遊んであげたり、
としっかりとアシスタントしてくれています016.gif

そんなに成長した娘ですが、夕飯を作っている間に・・・・005.gif024.gif072.gif
f0231314_5363479.jpg

まだまだ幼児ですね~
[PR]
by non_non_yoga | 2012-06-20 05:37 | レッスン