東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ありがとう

6月に入って、最初の週末。
土、日と外せない用事があり、土曜日朝から出かけて家に戻ってみると娘に発疹008.gif
水疱瘡の噂を聞いていたので、熱を測ってみると38度あり、どうやら水疱瘡のようでした。
幸い症状も軽かったのですが、さ~託児、どうしましょうか。
月、火、共に仕事も入っており、夫も外せない仕事。。。
今回は預かって頂くお宅のお子さんも水疱瘡経験者でなければならず
たくさん問い合わせ致しましたが、なんとか3日分の預け先が見つかりました003.gif

「遠い親戚より近くの他人」とあるように、私はとても周りの方にお世話になっています。
快く引き受けてくれた友人達、またダメだったけどその後も心配して連絡をくれた友。
心優しい友に恵まれ、私は幸せ物です016.gif

娘は毎日、大きなリュックを背負い、嬉しそうに出かけて行きました016.gif
初日はY家でパパさんとアイロンビーズにボードゲーム
2日目はYちゃんとご自宅のひろ~い畑でジャガイモを掘りに行き
採れたてジャガイモでじゃがバタを戴いたとか005.gif
3日目はRちゃんとたまごっち。
Yちゃん、Yちゃん、Rちゃん、娘の相手をしてくれてどうもありがとう053.gif

*************************************

さて、月曜日は以前こちらでもお知らせした、幼稚園でのママ向けヨガ講習会。
すっきり晴れてるけど、気持ちの良い風が通る広い場所で
ヨガをさせて頂き、とても楽しかったです024.gif

火曜日はいつものベビーヨガへ。
今日も嬉しい再会が。上のお子さんの時に通って下さっていたSさんが
第2子Yちゃんを連れてご参加下さいました。Yちゃんの穏やかな事!
もうすぐお仕事復帰されるママさんが2人。KちゃんとRちゃんが卒業です。
恒例の撮影会。
f0231314_624780.jpg

[PR]
by non_non_yoga | 2012-06-05 21:26 | レッスン