東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フィオーレの森ランチ

娘の赤ちゃん時代のお友達ママがもうすぐ出産という事で、ランチに行って来ました。
選んだ場所は溝の口駅近くフィオーレの森の中にあるフレンチレストラン「オーベルジュ ルナ ロッサ」
こちらは駅近とは思えない、ゆったりとした空間です。
特に今日は窓越しに見える青空と木々で、郊外に来たようでした。
ここにあるお花屋さんは好きでよく通っていますが、ランチをするのは初めて037.gif
こじんまりして、シェフ自らサーブして下さって、アットホームな感じですが
お料理はオリジナルもあり、とても美味しかったです003.gif
残念ながら現在はお子様連れは不可との事ですが、お近くにお越しの際は訪れてみて下さい。

さてさて子どもたちが帰る迄の時間、たくさんおしゃべりしました。
1年生と2年生のお子さんを持つYちゃんとYちゃん(同じ名前です~)
先輩ママさんからのお話、とても参考になりました。

今日はその後も妊婦さん2人と会い、計3名の妊婦さん005.gif
お仕事ではたくさん妊婦さんとお会いしますが、プライベートでも今妊娠ラッシュな模様053.gif
妊婦さんの幸せオーラを戴いた1日でした037.gif
[PR]
by non_non_yoga | 2012-05-07 20:56 | 日々