東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リラックスヨガ

今日は自宅でリラックスヨガのクラスでした072.gif
昨年からずっとヨガを体験したい、とお友達に言われていたのですが
なかなか実現できず008.gif
自宅教室が3月末でお休みに入り、少し時間ができた為来てもらう事になりました。
遅くなってりまい、スミマセン。

3人共普段よく話している友人ですが、ヨガを行って心身共にほぐれてくると
表情がいつもと違って見えました。
一緒に来てくれたイケメンM君。75分間ずーっとおとなしく1人で遊んで待っていてくれましたよ。

あ~写真を撮らせてもらえば良かった
といつもクラスが終わってから気づく私007.gif
Rちゃん、Mちゃん、Kちゃん、今日はありがとうございました056.gif
[PR]
by non_non_yoga | 2012-04-19 21:24 | レッスン