東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ベビーヨガ

本日はベビーヨガのクラス。

最近男子率の高かったクラスですが、今日は女子2人が新しく参加してくれて
程よい感じとなりました。
その中の1人Kちゃんは、お姉ちゃんも参加してくれていたのでママさんは慣れていらっしゃいます。
なんと生後1ヶ月経っていないんですよ~005.gif
本当の新生児ちゃんですね。
日本では生後1ヶ月検診迄は外に出ない、となんとな~くなっているので
なかなかそんなに小さいベビちゃんに会う機会はありませんよね!
最後の方でしばらく抱っこさせて頂いておりましたが、とっても可愛いかったです016.gif
他のママさんも、数か月前の事なのに、とっても懐かしい!とおっしゃっていました037.gif

今日はみんなとーーっても穏やか。
終始ゆったりとした雰囲気で進める事ができました056.gif

もうすぐ1歳を迎えるT君は今日で卒業です。
とても活発で笑顔の素晴らしいT君は、いつ会ってもニコニコ笑顔。
この1年、泣いている姿をほとんど見た事がありません003.gif
今度はお話する姿を見せに来て下さいね072.gif
ありがとうございました。
f0231314_674750.jpg

[PR]
by non_non_yoga | 2012-04-17 21:57 | レッスン