東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ママヨガ

今日はいつもお邪魔しているママヨガのクラス。
今日が予定日だというUさんのお顔が見えビックリ!
Uさんは3人目を助産院でご出産予定。
昨日の検診でたくさん動いて下さい070.gifと許可が出ているとの事で、ご参加下さいました。
一緒に来てくれたUくんもママのお腹にペターとくっついて
まるで早く会いたいよ~とお話しているみたい001.gif

レッスンの後は、新年会を兼ねたランチ会でした024.gif
お子様も合流し賑やかなパーティーとなりました。
毎回レッスンでお見かけするお子様もいるのですが、赤ちゃんの時に見た以来のMちゃn&Mちゃんコンビの成長にはビックリ005.gif
すっかりお話も上手なおしゃまな女の子でしたよ053.gif
お腹の中にいる時には会ってたのですが037.gif
お誕生後は初めてお顔を見せてくれたKちゃん。
小さく丹精に整ったお顔で、意思の強さを感じました。

皆さんと普段話せない話がたくさんでき、また同じく仕事を持つ母としてのお話等
有意義な時間を過ごさせて頂きました。
いつもアレンジして頂いたいる、OさんMさん、ありがとうございました056.gif
[PR]
by non_non_yoga | 2012-01-29 21:24 | レッスン