東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ママヨガ

空気の澄んだとても綺麗な朝でしたね058.gif
皆さん昨夜の皆既月食は見られましたか?
綺麗に見れたそうですね。
私は残念ながら、一昨日からのハードスケジュール&風邪で早々にベッドへ。。。。
まだまだ続く忙しい日を乗り切る為に、しっかり睡眠をとる事にしました002.gif

今日はママヨガのレッスン。
少し早いですが、こちらのレッスンは今年最後となります。
4歳のお子様連れでいらして下さったUさんとSさん。
Sちゃんが積極的に「一緒に遊ぼう。」と声をかけて2人でおとなしく遊んで待っててくれました016.gif
Uさんはもうすぐ臨月。とても順調だそうで、お腹を見なければ妊婦さんだとわからないくらい005.gif
幸せオーラで輝いていらっしゃいました。妊婦さんを見てていつも感じますが、皆さんやわらかな雰囲気になられますよね053.gif

風邪で声が出ない私。
今朝のレッスンでは、お花の師匠から教わったうがい薬のおかげでなんとか乗り切りました。
*ハーブのセージを煎じて温かい間にうがいをする。

今年もこちらのクラスに通って下さった皆さま、ありがとうございました。
ワーキングマザーの多いこちらのクラスでは、毎回「お久しぶりです!」
というご挨拶があったように思いますが、
お忙しい中、ご自身のペースで続けていらっしゃる皆さまからはいつもパワーを戴いております。
そしていつもご協力下さっているOさん、Mさん、ありがとうございました。
今年は日程の関係上、クリスマス&忘年会は開催できませんでしたが、
来年のレッスン後に新年会を兼ねたランチ会を行う事になりましたので
メンバーの皆さまはOさんいお問合せ下さいね055.gif
今年も1年間通って下さった皆さま、ご協力いただいた家族の皆さまに感謝して。
namasute
Mika056.gif
[PR]
by non_non_yoga | 2011-12-11 21:22 | レッスン