東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ベビーヨガ

亀のような更新のblogですが、のぞいて下さってる皆さまありがとうございます001.gif
12月はイベント多し!024.gif
娘関連のイベントで3つもお役目を頂き008.gif11月からは目まぐるしい毎日を送っております。

さてさて今日のベビーヨガ。
男の子が多く、比較的みんなご機嫌で進める事ができました003.gif
今日は仲良しEちゃんとSちゃんが卒業でした。
2人は上のお姉ちゃんとお兄ちゃんが同じ保育園で同級生。そして2人共お誕生日が明日005.gif
という仲良しさんです016.gif
毎回一緒に来てくれて、常に2人で絡んでいます。
さすが2人目の女子。とても活発で、おもちゃの取り合いにも負けてません047.gif
お母様方も、少々髪の毛を引っ張ったりする程度では反応しません。
こうして2番目3番目のお子さんはたくましく育っていくのですね。
恒例の記念撮影をパシャリ。
f0231314_5192094.jpg

[PR]
by non_non_yoga | 2011-12-06 21:07 | レッスン